FC2ブログ

急に散歩になっちゃった

子供達の昼寝のつもりが、ついつい自分も寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も一日天気が良くなくてね、曇りの時間が長かったけど、雨が降ったり止んだりだったね。
朝から涼しかったけど、予想最高気温が33度だって。
午後になっても涼しいままで、『いったいいつ暑くなるの?』って思っていたんだけど、予報は外れて涼しいままでした。
蒸し暑くならなくて良かった~。

今日も楓雅ママは仕事だったので、楓雅妹とみっちょんは楓雅パパと過ごしました。
でもね、昼寝したらみっちょんも楓雅妹もすごくよく寝てくれました。
楓雅ママのお迎え行く・・・はずだったけど、寝てたから行けませんでした~。

今日も皆で買い物に行ってから、散歩してきましたよ。
買い物の時は雨降っていなかったのに、散歩の準備して玄関のドアを開けたら大粒の雨が降り始めた所でした。
『さすが楓雅だよね~』って子供達と家で留守番してた楓雅ママも思ったって。
楓雅も楓暖もカッパを着ていなかったけど、楓雅パパだけ傘を手にして歩いてきました。

楓雅は雨散歩にも慣れたものですが、楓暖は全然ダメなんだよね。
全く歩こうとしないから、引きずられながらに近い感じになっちゃう。
連れて行かない方が良いんじゃないのかな?
でもさ~、経験値たまらないのも困るんだよね~。

みっちょんを寝かせたところまでは覚えています。楓雅妹を寝かせようとするといつも一緒に寝てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング