捕獲しました

今日も明るいうちに楓雅の散歩に行けました。
外はポカポカ、快適なお散歩でしたよ。
このまま暖かくなってほしいものです。

楓雅の抜け毛も一層ひどくなってきました。
指で引っ張ってモッサリ抜けると嬉しくなっちゃいますね。


今日も楓雅はお留守番です。

おタヌキ様

楓雅「ご主人~、早く帰ってきて~」


今日の柴ワンコ

ななちゃん

お友達のななちゃんから写真をいただきました。
ななちゃんの特等席ですかね^^


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとうございます♪
ソファーはななのお気に入りの場所です。
今も私のひざ掛けを下敷きにしてリラックスモードです。

楓雅ちゃんのお気に入りの場所はどこかな(*^^*)

ありがと

ななママ様

写真ありがとうございました。
ななお嬢様、ソファーでリラックスとは羨ましい。
楓雅のお気に入りの場所はちろん

楓雅パパの膝の上

ですよ~^^
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング