FC2ブログ

準備万端だと降らない

楓雅にすごく好かれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもより早く帰って来たよ。
受け取れていなかった荷物の保管期限が今日までだったから、今日は絶対に受け取らなければならなかったんだ~。
昨日は再配達希望時間帯より早く来ていて、楓雅パパは10分くらい間に合わなかったんだよね。
だから急いで帰って来たのに、今日はお届け時間はゆっくりめでした。
まぁ、急いで帰る必要なかったかな。

楓雅パパが仕事から帰って来るときは雨だったのに、晩御飯食べて外を見たら止んでる!
これはチャンスですよ!
また雨が降ってくるかもしれないので、傘を手にして出発したんだけど、楓暖が傘にビビッて散歩拒否!
あれだけ散歩行きたいアピールしてたのに急に拒否。

結局散歩には楓雅パパと楓雅だけで行ってきました。
雨降っても良いように準備して行ったのに、こういう時には降らないんだよね~。
いつ降ってもおかしくない天気だったのにね。

帰ったら楓暖が「置いて行った~」とでも言うように大騒ぎ。
自分から拒否したんでしょ!

楓雅は凄く楓雅パパに甘えてきます。それを見て楓暖が大騒ぎです。楓雅と楓雅パパが相思相愛なところを見せびらかしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング