FC2ブログ

もうちょっと似て欲しかったな

一人暮らしをちょっとだけ満喫した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は北海道から楓雅ママ、楓雅妹、みっちょんが帰って来ました~。
と言うわけで、空港まで迎えに行ってきたよ。
1週間ぶりに会った子供達は、楓雅パパに抱きついて来てくれました。
ちゃんと覚えていてくれたようで良かった~。
そして、帰り道は渋滞でした~。

迎えに行くときは結構強めに雨が降っていたけど、帰って来た時はほとんど止んでいました。
散歩に行くチャンスだったんだけど、楓雅妹は楓雅ママと寝室へ。
みっちょんと楓雅パパはリビングにいたから、このチャンスを逃しちゃった。
そんなわけで、散歩に行くときにはまた雨降って来ちゃった。

傘をさしながらの散歩は、楓暖が傘にビビッて全然歩こうとしなくてね。
前半はほぼ引きずっての散歩になっちゃった。
楓雅は最初から何でも平気な感じで、苦手な物は楓雅パパと離されちゃう船の中くらいなんです。
他に苦手な物もあんまりないんだけど、楓暖は苦手な物だらけ。
楓暖は性格がもうちょっと楓雅に似てくれれば良かったのにな。

一人暮らし期間中は時間もあったし、好きなこともできました。帰って来た途端におんぶに抱っこで体力勝負な毎日に戻りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング