fc2ブログ

いつも通り夜散歩メインです

そろそろ髪が伸びてきて、暑苦しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

なんか最近ちょっと暑い気がする。
職場は快適だけど、外を歩く時が暑い。
暑い時間は少しだけど、これがまだしばらく続くなんて辛い。

今日はちょっと遅く帰って来たんだけど、夜なのに気温が28度もあったよ。
毛がみっちり詰まって生えている楓雅は、暑いのが本当に苦手なようです。
今日も散歩中に道端に横になって休憩。
夜散歩だとまだ道路は熱くないみたい。
日中散歩だとアスファルトが熱すぎて、肉球が火傷しちゃうかもしれないからね。

子供が生まれるまでは暑い日はドッグランで好きなように遊んで、木陰で休憩って言うのが多かったけど、今年も夜散歩がメインになっちゃいます。
ドッグランに子供連れで入れなくなっちゃったからな~。
それでも、今年は何回かドッグラン行きたいな。

切りに行ける時に行かなくちゃ。楓雅ママが子供達を見てくれる日を狙うことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング