FC2ブログ

休みの日にしかできない

本当は毎週少しでもバイクや車を動かしたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、午前中から子供達を楓雅ママいお願いしてお出かけしました。
出かけた先は・・・バイク屋さん。
ようやく車検通ったのでお迎えです。
26歳になったバイクは、国内に10数台しか無いっていう希少車種ですが、乗って帰って来ると格別に調子が悪い。
高速道路降りた先の信号で止まったら、そのままエンジン停止・・・。
アイドリング調整したらすぐに始動したけど、低速だと全然トルク無い。
困ったものです。また入院かなぁ・・・。

今日は家の中をちょっとおかたずけ。
しばらく使わない物を物置に移動させました。
荷物を持って暑い中移動。すごく大変でした。

その後、楓雅妹が昼寝してくれている間に、少し涼しくなってきたところで散歩してきました。
少し涼しくって言っても、32度あったけどね。
散歩中はセミの鳴き声が良く聞こえるようになりました。
楓雅家の庭にもセミの抜け殻がありましたよ。
まだ明るい時間だったので、他にも散歩中のワンコが沢山いました。
でも、近くですれ違えたのはハクアちゃんだけ。

ハクアちゃんにはずっとワンワン言われちゃった。
楓雅は全然気にしないけど、楓暖はいちいち反応してたな。
吠えられたって飛び掛かられたりしないから大丈夫だよ。

早く散歩に行けたので、今日はみっちょんをお風呂に入れることができました。
でも、寝かしつけは楓雅ママが良いって言われちゃった。

全然乗ることができないんです。もう少し動かしてあげないとどんどん壊れてしまうのが心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング