FC2ブログ

犬好き散歩好き!

バッサリ髪を切った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったです。
家でダラダラしていたい。
でも、買い物に行かなくちゃ。
買い物に行ったら、帰り道の車内で楓雅妹もみっちょんも昼寝してくれました。
車内で寝た場合、家に着いたときに楓雅妹は寝たまま寝室へ移動できます。
ところがみっちょんは、この寝たまま寝室への移動の成功率が低い。
楓雅パパも二回しか成功したことありません。
楓雅ママだって成功率は低いはず。
予想通りみっちょんだけ失敗しちゃいました。

楓雅妹が昼寝から起きてから、ちょっと楓雅パパのバイクのエンジンをかけてみました。
エンジンかからない子がいるかと思ったけど、ちゃんと全部エンジン始動できました。
本当は動かしてあげたい・・・けど、今日の所はここまで。

夕方、ちょっと気温が下がってから散歩してきました。
気温下がったと言っても31度だったけどね。
気温は高かったけど風があって、それほど不快な感じでもなかったよ。
そんな散歩に、今日もみっちょんが参加してくれました。
「さぽ、きた~い!」って言うもんですから。

みっちょんにはベビーカーに乗ってもらって、楓雅のリードを持ってもらいます。
楓雅なら大丈夫。
みっちょんにとっても大丈夫だし、楓雅にとってもベビーカーは平気なんです。
散歩中に歩道ですれ違ったワンコもいたけど、みっちょんがいるから今日はご挨拶待ちは無しでした。
ただコースを回って来ただけのような散歩だけど、みっちょんはまた行きたいんだって。
玄関でも楓雅のことナデナデしちゃって、犬大好きなんだよね。
隣歩いてよ

今まで髪が長すぎて暑苦しかった~。楓雅パパが休みだけじゃ切りに行けない。もうちょっと頻繁に髪を切りに行きたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング