FC2ブログ

夜も良いけど明るいともっと良い

楓雅ママ設定のエアコンが寒すぎて、鼻水が止まらなくなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近、楓雅妹もみっちょんも「楓雅ママが良い」ばかりです。
楓雅ママがちょっとリビングから出て行っただけで泣いたりして。
泣きすぎでしょ。そして、楓雅パパでも良いでしょ!

楓雅妹とみっちょんの寝かしつけは楓雅ママにまかせて、楓雅パパは晩御飯。
毎日一人で寂しい晩御飯なんだ~。
子供達と一緒に食べようとしても、楓雅妹もみっちょんも全然食べない。
お腹減らないのかな。ご飯食べないとお菓子食べたらダメなんだからね!

今日も皆が寝てからこっそり夜散歩です。
散歩中は誰にも会えなかったんだけど、楓雅相手に楓暖のちょっかいが酷いんだ。
まさに内弁慶ってやつで、外で会ったチワワにちょっと吠えられただけで楓雅パパの後ろに隠れるくせにね。
ちょっとドッグランで鍛えてやりたいもんだけど、ドッグランに行ける機会が無いんだよね。

楓雅ももう8歳だし、暑いのが辛いようだけど、散歩は凄く楽しみにしてくれています。
ドッグランでたくさん走って遊ばせてあげたいけど、行けないからなぁ~。
ドッグランだと、芝生や土の上だから、この時期の日中でも遊べます。
疲れたら木陰で休憩できるし、水で涼むこともできるんだよね。

夜散歩も良いけど、たまには明るいところで遊びたいよね。

職場も寒いです。寒暖差ありすぎて体に負担がかかりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング