FC2ブログ

良い事ばかり

楓雅ママの設定したエアコンの温度が低すぎて、咳が止まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったですね。
しかしこんなに暑いのに、自転車の練習したいとか言い出す楓雅妹。
近くの公園までだったらいいかな・・・ってことで、楓雅パパと行ってきました。
もちろん、ちゃんと水筒も持って行ったよ。

公園でちょっと遊んだらもう汗だくです。
帰り道も途中まで自転車の練習をしていたけど、「もう乗りたくない」ってことで、楓雅パパは楓雅妹をおんぶして自転車を担いで帰って来ました。
急いで帰らないと熱中症になりそうなくらい暑かったからね。
帰って来たらすぐに水分補給してシャワーしました。
小さい子は外で遊んじゃダメな季節です。

日中は激しい暑さなので、夕方楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
日が沈んだけどまだ明るい時間帯。
この時間に散歩しているワンコ、結構いましたよ。

2匹トイプーちゃんが楓雅にご挨拶に来てくれました。
「すごく大人しいんですね」って言われたけど、楓雅は何が来たって平気平気!
ちゃんと匂いを嗅ぎ合うご挨拶をさせてもらいましたよ。
その時の楓暖は、いつも通り尻尾を下げて楓雅パパの後ろに隠れていました。
どうしてそうなる?

他のワンコが散歩しているのと同じ時間に散歩できるって、ご挨拶させてもらえるチャンスも増えて良い事ばかりだよね。

エアコンが自動設定する快適温度より-4度に設定していました。子供達も鼻水出ちゃったりしています。いくらなんでもどうかしてると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング