FC2ブログ

きっと伝わっちゃう

昼寝したかったのに、できなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日でした。
熱中症に注意して、ショッピングセンターへ買い物に行ってきました。
いつも行く所なんですけどね。
ここって駐車場は無料だし、子供用品店はあるし、広々していて混雑していないし、たまにキャラクターショーもあったりでとても良いところなんです。
毎週のように遊びに行ったり、買い物に行ったりしていましたよ。

家に帰って来るときの気温も37度で暑い暑い!
外に出ちゃいけない暑さです。
当然そんな暑さの中散歩になんて行けません。
今日も日が沈んでから散歩してきました。
最近一緒に散歩しているみっちょんは、蚊に刺されまくってちょっとかわいそうなので、みっちょんがお風呂に入っているタイミングで散歩に出発しました。

今日の散歩では、サンちゃんの散歩友達に会えましたよ。
楓雅はご挨拶させてもらいましたが、楓暖はビビッて楓雅パパの後ろに隠れちゃった。
楓雅はワンコとも飼い主さんともご挨拶させてもらって、いっぱい撫でてもらっちゃった。
「フワッフワだね~」って言われちゃった。

ちょっとだけ慣れてきた楓暖も、少しだけ前に出て来ました。
「サンちゃんにそっくりだね~」なんて言われちゃったよ。
「うちの子は女の子相手だと大丈夫ですよ。吠えたりしないから。」って言われたのに、楓暖が近づいたとたんに吠えられちゃった。
楓暖、まさかの男の子!?いえ、ちゃんと女の子ですけどね。
「女の子相手に吠えるとこ初めて見た~」って話だったけど、楓暖はまたビビっちゃった~。
ビビッているのが相手に伝わっちゃってるんじゃないの?

楓雅妹と楓雅ママが一緒に昼寝しちゃって、みっちょんは車で昼寝しちゃったものだから寝てくれない。眠いの我慢しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング