FC2ブログ

初めまして

久しぶりに子供達と一緒に寝た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

早速、今日病院へ行ってきました。
早速・・・?3女は生まれてすぐに保育器に入れられたので、すぐに行っちゃうと見ることもできない。
そもそも新生児はガラス張りの新生児室に集められているので、退院まではガラス越しに見るだけ。
楓雅妹の時は北海道の病院で、母子同室だったのですぐに会えました。
みっちょんの時は、生まれた時に病院にいたのですぐに会えました。
すぐに会えないのって今回だけ~!
保育器から出た子をガラス越しに見てきました。
よろしくね

帰ってきてから写真を見直すと、やっぱり楓雅妹とみっちょんと似てる!
と言うことは、楓雅パパに似ている!
楓雅ママはもう「3人目だとただただ可愛いだけ!」って言っていました。
すでに孫のような感覚。

今日も雨が降ったり止んだりの天気でしたが、夕方雨が上がったタイミングで散歩してきました。
まだ明るい時間だったので、他にも散歩しているワンコは見かけました。
でも、道ですれ違えても飼い主さんにすごく押さえつけられながらな子だったり、こっちに気付いたとたんに道路わたって行かれちゃったり。
楓雅は自分から近づいて行ったりはあまりないので、向こうが関心を示さないとスルーですれ違います。
なので、結構多いのがめっちゃ吠えられるのを見送るパターンだね。

楓雅妹もみっちょんも、楓雅パパの方にグイグイ寄って来て何度も起こされてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング