FC2ブログ

嘘つきました~

寝不足すぎて、眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もみっちょんは6時過ぎに起きてくれました。
普段5時台に起きちゃうみっちょんとしては、ゆっくり起きてくれました。
ところが、現在楓雅パパは絶賛試験勉強中。
昼間は仕事や子供の相手をして、夜に勉強・・・睡眠時間が少なすぎて死んじゃう!

今日も病院へ行ってきました。
楓雅ママと子供の様子を見に・・・だけじゃなく、今日はお祝い膳というイベントがあったのです。
みっちょんが生まれた時もありました。
その時は楓雅妹も一緒に行ったんですが、帰りに車に乗る時が大変過ぎたので、今回は「お父さんちょっとお仕事行ってくるよ」って子供達に嘘ついて行ってきました。
仕事には「一緒に行きたい」って言いませんから。
楓雅妹とみっちょんも連れて行って、楓雅ママに会わせてあげたかったんだけどね~。
退院までもう少しだから、それまで待たせた方が良いね。

子供達は楓雅ママがいなくても、楓雅パパがいればとりあえず大丈夫。
寂しくて泣いちゃうってこともありません。
そして、楓雅や楓暖がいてくれることもとても助かっています。
2匹にご飯上げる時にはすぐ手伝いに来てくれますしね。

楓雅妹には楓雅がお姉ちゃん。みっちょんには楓暖がお姉ちゃんですからね。
まぁ楓雅の存在が大きすぎて、楓暖がお姉ちゃんっていう感じはあまり無いかな?
楓雅は楓雅ママとの結婚前からずっと一緒にいてくれる大事なワンコだからね。
もうすぐ家にやってくる赤ちゃんのことも、きっと優しく相手してくれるよね。
楓暖は・・・もっと落ち着いてからにしてもらおうかな。

楓雅ママから「休日だからって夜更かししないの」って言われちゃいました。遊んでいるわけじゃないのに・・・って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング