FC2ブログ

家族が家に揃った!

楓雅ママが帰宅した途端に、「楓雅ママが良い」とか言われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママと生まれたばかりの子供の退院予定日。
いえ、本当は明日退院だと思っていたんですけど、今日ってことになったんです。
おかげで今日仕事に行く予定だったのを変更しました。
ところが、お迎えに来てって言われた時間直前に、「子供の退院は未定」なんて楓雅ママから連絡が。
そんなの嫌だろ!

楓雅ママは本日退院できるけど、赤ちゃんは15時頃の検査に引っかかったら「明日迎えに来て」なんだって。
そんなことなら最初から明日退院って言ってほしかった。
何のために予定変更とかしたんでしょうか。
結局、検査結果は退院OK!

病院を出発したら、ちょうど保育園のお迎え時間じゃないですか。
そのまま楓雅妹とみっちょんを迎えに行ってきました。
やっぱり楓雅ママに久しぶりに会えたら、楓雅妹とみっちょんは大喜びでしたよ。

家に帰って来たら、何だかいつもと様子が違うことを察した楓暖は、座り方がなんだかおかしくなっていたよ。
後ろ足を前の方に投げ出して、お尻を付いて座っていたんです。
いったいどうしちゃったの?
そんな状況でも、楓雅は全く動じず。

柴犬は抜け毛が多いのが気になるけど、楓雅と楓暖はシャンプーしてすっきり・・・。
したはずなのに、楓雅はいくらブラッシングしてもどんどん抜けてくる感じです。
楓暖はさすがにもう抜けないのにさ~。

楓雅パパだって良いじゃないのよ。楓雅ママがいない間にずっと楓雅パパにくっついていたくせにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング