FC2ブログ

いっぱい会えた

今月は全然仕事していない気がする楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日は仕事に行ってきました。
ところが、楓雅妹が39度以上の熱を出しちゃってね。
呼び出されて早退して帰って来ましたよ。
そして、近所に小児科が無くなってしまったので、初めての病院へ行ってきました。
みっちょんの保育園お迎えもしたりなんかして、当然楓雅パパと楓雅ママだけでは対応不可能ですよ。

みっちょんをお風呂に入れた後に、楓雅パパは楓雅と楓暖を散歩に連れ出しました。
出発早々ポメラニアンのムサ君に会えました。
なぜかムサ君に吠えられちゃう楓雅。
「何度か会っているでしょ」なんて言われていたけど、楓雅とご挨拶する気が全く無い様子でした。
楓暖はやっぱり楓雅パパの後ろに隠れていました。

その後、公園の近くで今度はリク君に会えましたよ。
リク君は楓雅のことが大好きなんですよね。
昔から全く変わりありません。
リク君の飼い主さんからも「メスかい?」ってまた聞かれちゃったよ。
リク君が4ヶ月くらいの頃から何度も会っていますよ!
そしてリク君は5歳以上のはず。

その後に、小学生くらいの子供に撫でてもらっちゃった~。
もちろん楓雅だけ。
楓暖はビビッて楓雅パパの後ろに隠れるから、せっかくの経験を積めるチャンスを逃しちゃうんだよ。

気がするじゃ済まないくらい仕事していません。来月以降の仕事時間が不安になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング