FC2ブログ

相変わらずの甘えん坊

寝ている間に泣いちゃったみっちょんを、無意識のままお腹トントンで寝かせた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はすごく良い天気だったのに、午後から雨になっちゃいました。
仕事から帰って来る時も雨だったんだけど、家に着くときはもう止んでたよ。
家に着いたら、寝室でまだ楓雅妹もみっちょんも起きているじゃないですか。
楓雅ママはのんちゃんを抱っこしていたんだけど、「もうちょっとで寝るところだったのに」って文句言われた・・・。
寝かしつけしていないじゃない。

楓雅パパがみっちょんの隣に横になったら、ニコッてしてくれました。
そのままお腹トントンしたらすぐに寝てくれました。
そして、楓雅妹も頭ナデナデしてすぐに寝てくれましたよ。
こうやって寝かせるんだよ、楓雅ママよ。

夜散歩の時も、何とか雨に濡れることなく歩いてこれました。
道路は水たまりがいっぱいだったから、足元濡れちゃったけどね。
そして、今日も散歩終わりになかなか楓雅パパから離れてくれなかった楓雅。
いつまでたっても甘えん坊です。
可愛いからついつい抱っこしちゃうし、楓雅も抱っこされるの好きだから、つい時間かけちゃうよね。
楓暖は抱っこ苦手だから、足拭き終わったらすぐに離れて行っちゃう。
もっと楓雅パパに甘えてくればいいのに。

楓雅ママに朝言われたけど、全く覚えていません。今日も楓雅妹とみっちょんに挟まれて寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング