FC2ブログ

ちょっと寒くない?

室温20度なのに、エアコン使っていた楓雅ママに呆れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は曇り空で涼しい一日でしたね。
楓雅パパは楓雅妹に優しく起こしてもらいました。
今日の楓雅パパは、楓雅妹と一緒に歯医者へ行くことになっていましたからね。

歯医者は楓雅妹の定期健診です。
今回も虫歯無しでしたよ。
診察中の楓雅妹は、泣くことも無くおとなしく良い子にできていました。
歯医者の後は、一緒に買い物してきましたよ。
楓雅パパと一緒の買い物はいつも楽しいんだって。

夕方、楓雅妹とみっちょんも一緒に散歩してきました。
いつもの公園まで行ってきたんだけど、楓雅妹は公園で遊ぶのが楽しみでね。
そんなだからどんどん先に行こうとするだけど、「楓雅のリードちゃんと持ちなさい」って引き留めたりだったよ。
まぁ、「ちゃんと言うこと聞かないと公園で遊べないよ!」って言うのが一番効果あったけどね。

公園ではサンちゃんに会えました。
楓雅とサンちゃんは、お互いすごく喜んでくれますね。
楓雅はあまり苦手な相手っていないんだけど、積極的に近づいて行く相手って言うのも少ないんだよね。
サンちゃんはちょっと特別なんだよね。
楓雅妹もちゃんとサンちゃんの名前覚えていたし、楓暖のお父さんだってわかっていましたよ。

サンちゃんと別れて帰る時、みっちょんがなかなか帰ろうとしなくて大変でした。
他に公園であそんでいた子達はみんな帰っちゃったんだから、もう帰らなくちゃいけない時間だって察してくれたまえよ。

どう考えてもエアコン必要ないでしょ。いったいどうしたいのか疑問に思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング