fc2ブログ

ちゃんと待てるよ

子供達が言うこと聞かなくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はのんちゃんの外気浴も兼ねて、コンビニまでお散歩しました。
本当は揃って郵便局の後買い物に行く予定だったんだけど、郵便局の時点で楓雅妹もみっちょんも車で寝ちゃったんです。
だから買い物は楓雅パパだけで行ったんだけど、子供達は買い物したかったんだって。

最寄りのコンビニだとちょっと近すぎるんで、ちょっと先まで足を延ばしたよ。
みっちょんはいつも通りベビーカーだったんだけど、楓雅のリードを持ちたがるんだよね。
なので、リードを持ってもらって、楓雅妹は楓雅ママと手を繋いで歩きました。
いつもと違う道なので、楓雅はちょっとテンション高かったかな。
周りに興味津々でしたよ。
でも、他に散歩中のワンコには全く会えなかったね。

コンビニで楓雅ママと子供達が買い物中は、外で待つしかありません。
ちゃんと座ったり伏せたりして、良い子で待てました。
知らない人に会ってもちゃんと待てるって良い子なのよ。
まぁ、もちろん楓雅パパも一緒に待ってたけどさ。

「言うこと聞かないと痛い思いするよ」っていつも言っているのに、聞かずに転んで泣いたりしています。そんなことを毎日繰り返しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング