FC2ブログ

お友達できちゃった

たまには黒柴号に乗りたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は早朝からのんちゃんの一か月検診に行ってきました。
約一ヶ月で体重が1.5倍くらいになっていたよ。
標準的で問題無しでした。
良かったよ~。

楓雅家の唯一のファミリーカーのSUVですが、そろそろタイヤが限界です。
スリップサインも見えそうだからタイヤ交換に行ってみたんだけど、この時期だから足元見ているのか工賃がとんでもなく高い!
もうこれまで行っていた店はやめることにしちゃった。
来月になるけど、信用できる板金屋に依頼しましたよ。

帰ってきてからみっちょんと一緒に散歩してきました。
いつもの公園ではみっちょんが滑り台やブランコで遊んでね~。
楓雅はたくさんの遊具に引っ張りまわされちゃったね。
滑り台を滑り降りた所に待ってる楓雅に抱きついたり、みっちょんは犬と一緒の生活を楽しんでいるねぇ。

公園からそろそろ帰るよっていう頃、散歩帰りのサンちゃんに会えました。
サンちゃんと楓雅はいつ会っても仲良しです。
その後、公園内で散歩中のコリーともご挨拶させてもらいました。
楓雅のこと気になってしょうがなかったんだって。
匂いを嗅ぎ合うご挨拶をさせてもらっていたら、グイグイやってくるコリーがちょっとしつこく感じたのか、楓雅はちょっと嫌がってたな~。
それでも、初めて会えた子とお友達になれるって良い事だよね。
みっちょんも保育園でたくさんの友達作っているもんね。

久しぶりにエンジンかけてみたらかかった!車が壊れないように定期的に動かしたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング