fc2ブログ

休日を楽しんじゃった

もう少し試験勉強にあてる時間を増やしたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

子供と一緒に寝たら、やっぱりみっちょんに起こされちゃった。
起こすために楓雅パパのタオルケットを少しずつはぎ取っていって、ぜーんぶ奪い取ってくれます。
もうちょっと寝かせてくれたらいいのに・・・。

今日は久しぶりに、楓雅パパが一番長く所有しているバイクを給油しに行ってきました。
久しぶりに動かしたんだけど、すぐにエンジンかかってくれました。
もう25歳のバイクだけど、まだまだ絶好調!
大型に乗った後だと全然パワーが無い感じだけど、一般道でもエンジンを回して走れる感じが楽しいね。

その後、こちらも久しぶりに黒柴号で近所をドライブ。
この子も26歳の車だけど、絶好調を維持し続けていますよ。
しかし、うるさいし目立つ車だからいつも以上に安全運転しますよ。
スピードも当然守るし、横断歩道の前もちゃんと止まるよ。
でもさ~、楓雅パパは止まっても対向車が全く止まらなかったりなんだよね。

普段乗っているSUVに乗り換えて買い物に行ったら、すごく車高高く感じる。
黒柴号は運転席に座った状態で地面に手が届くからねぇ。
買い物に行くのは楓雅パパで、第一の目的は子供のお昼寝です。
先にガソリン入れに行ったらすぐ寝てくれました。
そのまま一旦家に戻って寝室への移動も成功!

子供達が寝てくれている間に散歩に行ってこれました。
途中でハクアちゃんに会えたんだけど、今日も元気にたくさん吠えてくれたよ。
楓雅は全然平気な顔だったけど、最後の方に楓暖が吠え返しちゃった。
このあたりが器の大きさの差ですなぁ。

その後、サンちゃんをちらっと見かけたけど、追いつけなくて会えなかったんだ~。
散歩終わりまでに何匹かのワンコとすれ違えたけど、全然ご挨拶はできませんでした。
楓雅と楓暖も気にはするけど、積極的にグイグイ近づいて行く感じじゃないからね。
様子を伺いながら、相手が来てくれなかったらそのまま通過です。
もっと匂いを嗅ぎ合うご挨拶に来てくれる子が増えるといいのにね。

試験日が近づいてきました。資格を取っても何の得にもならないけど、その次に受けたい資格試験も探しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング