FC2ブログ

平日だとこんなもの

増税前に、ちょっとだけ買いだめした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はいつもより出発時間が遅れてね~。
いつもなら保育園へ行ってから駅に向かうはずだけど、今日はあまりにも遅すぎて楓雅パパが仕事に間に合いそうにないので、駅が先になっちゃった。
そんなわけで子供達とは車の中でタッチするだけでした。

今日も楓雅パパの帰りはそんなに早くなかったんだけど、楓雅ママはみっちょんをまだ寝かせることができていなかったよ。
すぐに楓雅パパが着替えてみっちょんを寝かせたよ。
ちょっと時間かかっちゃったかな~っていう感じだったけど、15分程で寝かしつけ完了!
リビングで待っていた楓雅妹もようやく寝室で寝れるね。

皆寝室へ行ったところで、ようやく楓雅パパの晩御飯。
それも時間が無いので急いで食べてから夜散歩です。
平日の夜散歩だから誰に会うこともなく、淡々と歩いてきたよ。
平日だとどうしてもこうなっちゃうよね。

散歩から帰って来たら、いつも通りのスキンシップ。
楓雅との信頼関係はとても良いので、仰向けにしてお腹撫で撫でも自由にさせてくれます。
全く嫌がることもなくて、可愛い子なんです。
ところが楓暖はすぐに嫌がっちゃう。
まぁ、ちょっとくらい嫌がっても、楓雅パパが仰向け抱っこしてお腹撫でちゃうけどね。

みっちょんとのんちゃんのオムツはちょっと多めに買っておきました。買いすぎても場所を取るので程々にしておきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング