FC2ブログ

楓雅パパのゴッドハンド

たまには存分に寝てみたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは、楓雅妹もみっちょんも起きている時間に帰って来ました。
と言っても、もう寝る時間なのにちゃんと寝かしつけしていないからまだ寝ていないって言うだけ。
早速着替えてみっちょんは楓雅パパが寝かしつけ開始です。
今日も15分くらいで寝てくれたよ。
楓雅パパにとっては、みっちょん寝かせるのなんて簡単簡単。
お腹トントンですぐ寝てくれるからね。

楓雅は楓雅パパの指示にちゃんと従ってくれます。
ちゃんと落ち着いて楓雅パパの指示を待ちますよ。
楓雅妹やみっちょんが「よし!」って言っても、楓雅パパの「よし」が出るまでは待ち続けます。
楓雅パパと楓雅の信頼関係しっかりしていますからね。

一方、楓暖も楓雅パパの「待て」は守ってくれますよ。
特にご飯の時にね。
だけど、楓雅とは違って楓雅妹やみっちょんの言うことも聞いちゃう程度の甘さです。

子供が早起きしちゃって休日でもゆっくり寝ていられません。それでも、休日に一緒に昼寝したいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング