FC2ブログ

いつもより遅い時間だったから

なんだか中腰になった時に、腰が「あれっ?」て感じる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは昨日より早く職場を出たのに、途中で電車が止まっちゃって帰って来るのが遅くなっちゃった。
帰って来たらみっちょんはもう寝てて、楓雅妹ももうすぐ寝るところでした。
楓雅パパの寝かしつけスキルを発動する機会がありませんでした。

いつもより遅い時間に散歩に行ってきました。
遅い時間だから、当然誰にも会えなかったんだ~。
ゆめちゃんの家の前を通った時、楓雅は『ゆめちゃん出てこないかな~』って座って待ってみたよ。
でもさ、いつもより遅い時間だから、ゆめちゃんが散歩に出てくることは無いよ。
ちょっとだけ楓雅が納得するまで待ったよ。
楓雅はゆめちゃんのこと好きだもんね~。

その間楓暖は、早く家に帰りたくて頑張っていました。
楓暖もちょっと座って、ゆめちゃん出てこないか待ってみたらよかったのにね。

ちょっと痛い感じもするけど、気にしないことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング