FC2ブログ

珍しいこともあるもんだね

台風がやってくるので、いろいろ心配している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も一日雨でしたね。
楓雅パパは今週は毎日遅く帰って来てたんだけど、今日はちょっとだけ早く帰って来たよ。
まだ楓雅妹もみっちょんも起きていました。
もう寝室に移動していたけどね。
そしたら、「お父さんここ~。お母さんバイバイ~。」だって。
いつもはお母さんの方が良いって言う子供達だけど、今日のは久しぶりに夜に会えたからだね。
そして今日は、楓雅パパがみっちょんを寝かせました。
やっぱり楓雅パパだとすぐ寝てくれるんだよね~。
楓雅妹もすぐ寝てくれましたよ。

楓雅パパの晩御飯も終わって、今日も雨の夜散歩してきました。
これからすごい台風がやってくるから、家の前に土嚢を積んだ家が多かったね。
散歩中は他に誰も歩いていなかったよね。
でも、出発したときは弱い雨だったけど、後半は雨が止んでいたよ。
珍しいこともあるもんだ~。
雨女の楓雅がいたって言うのに・・・散歩行くときは雨だったか。

一番心配なのは、日曜日が試験の日だっていうことです。電車止まるって言うのに試験日は変更なさそうです。会場までたどり着ける人っているのかなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング