FC2ブログ

台風ですけど

台風がやってきたのが、平日じゃなくてまだ良かったと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

やって来ちゃいましたね、台風。
朝から雨降っていましたよ。
そんな中、楓雅妹、みっちょん、のんちゃんと楓雅ママはお友達のリンちゃんの家に遊びに行きました。
楓雅パパが車で送ってね。
そして楓雅パパは一人で家に残って勉強を・・・してたんだけど、明日の試験は中止になりました。
年に一度しかない試験なのに・・・。

子供達を車で送っていた後、「今ならまだ大丈夫!」と思って散歩してきました。
雨は少し降っていたけど、風はそれほど強くなかったからまだ傘をさして歩ける程度でした。
他に外を歩いている人なんて誰もいなかったけどね。
こんな天気でも散歩行きたいなんて、なんて強い意志なんでしょうかね。
柴犬ってそういう子が多いらしいね。

夕方、いよいよ風雨が激しくなってきた頃に皆を迎えに行ってきました。
リンちゃんの家で楽しく遊んだようで、車内でも帰りたくないって騒ぐ楓雅妹。
家に帰ってからもずっと、リンちゃんの家に行くって騒いでうるせぇ。
もう市内の一部には避難勧告とか出て、外にも出られないよ。
しばらく泣き続けて全く言うことも聞かなくて困ったものでした。

平日だったら仕事に行って帰って来れないパターンでした。とは言え、試験日直撃でこれまでの勉強時間が無駄になったのも悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング