FC2ブログ

誰でもOKですよ

有給休暇の残り数が少なすぎて、明日もきっちり仕事に行く予定の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も朝から曇り空。
だけど、ちょっと晴れ間も見えたし、暖かいので近所の公園までお出かけしました。
楓雅家の近所には大きな公園があるんですよ。
公園に着いたらすごく混雑しています。
と言うのも、お祭りやってたからね~。

人ごみを避けて楓雅妹は自転車の練習しました。
でもね~、楓雅ママと一緒に歩くみっちょんに「待って~」って言うくらいなんだ。
いや、自転車の方が速いはずなんだ。
そして、楓雅パパの言うこと全然きかねーんだ。

帰り道で楓雅妹もみっちょんもしっかり寝てくれました。
このチャンスに買い物と散歩行かないとね。
散歩コースのいつもの公園では、みっちょんと同じくらいの小さい男の子が楓雅と楓暖に興味深々でした。
楓雅も楓暖も小さい子には慣れていますからね。
それに、楓雅も楓暖も誰でも触れる子だから、ワンコに興味ある子には撫でてもらった方が良いよね。
男の子に楓雅と楓暖を撫でてもらっている間に、今日も散歩から帰って来たサンちゃんに会えたよ。
ナデナデしてもらえたし、サンちゃんにも会えたし、今日の散歩も良い事いっぱいでした。

会社からは年休取得推奨日になっていますが、そんなの関係ありません。有給休暇に関係なくお休みにしてくれてもいいのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング