FC2ブログ

犬好きな人待ってたよ

物置の片づけをしようと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は寝坊したかったんですが、平日と同じくらいの時間に起こしてくれる子供達。
最近の子供達は平日寝坊してばかりなのに、どうして休日に早起きしてくれる!?
楓雅パパは楓雅と楓暖にも朝ごはんをあげた後、しっかり二度寝させてもらいました。
だって眠いんだもん!

起きてからちょっと遅めの朝ごはん食べていたら、またしてもみっちょんがやってきました。
今日は楓雅妹もやってきて、楓雅パパの朝ごはん二人で食べちゃった。
楓雅パパが食べるご飯は食べたがるのに、自分のご飯は全然食べないんだよね。
どうなってんの?

午後になってみっちょんが昼寝しちゃったのに、楓雅妹は全然眠くないって。
ところが、楓雅妹が「眠い」って言い出して、寝室で寝かせたら直後にみっちょんが起きちゃうって言うね。
どうして揃って寝てくれないものか。

みっちょんが起きてきた後、散歩に行ってきました。
みっちょんも行きたいって言ったけど、楓雅と楓暖に加えてみっちょんまで面倒見きれません。
と言うことで、みっちょんはお留守番ね。

散歩ではゆずちゃん、いちごちゃん、れん君とご挨拶させてもらえました。
楓雅はいつも通りですが、今日の楓暖はちょっと積極的でした。
楓雅パパの後ろに隠れることも無かったけど、後ろから歩いてきた柴ちゃんにはビビッてたな。

明るいうちの散歩だったので、結構のんびり歩いてこれました。
家の前まで帰って来たら、ふうが座り込んじゃいました。
座って待っていたのは、前から歩いてきた人のこと。
犬好きの方だったようで、楓雅と楓暖のこと存分に撫でてもらえました。
初めて会えた人でも、体中どこでも触れるワンコが2匹も!
こんなところは楓雅や楓暖にとっても、触ってくれる人にとっても、お互いとってもお得だよね。

子供の昼寝中は、音で起こしてしまいそうでできませんでした。子供が起きている時間は子供の相手。結局作業できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング