FC2ブログ

お父さんだってわかってる

楽しみにしていたアイスを、子供達と楓雅ママに食べられてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もちょっと雲はあったけど良い天気になりました。
楓雅パパは本当は仕事の予定・・・だったんだけど、急遽休日出勤の日が変更になっちゃった。
と言うことで、子供達とお出かけしてきました。
いつも行くショッピングセンターで、ハロウィンイベントがあるって言うからね。

某アニメの衣装を着て、イベント会場へ向かいました。
先着50人までお菓子が貰えるんだけど、楓雅妹とみっちょんは・・・46と47番!
ギリギリ間に合った~。
そんなわけで、ちゃんとイベントにも参加して、お菓子も貰えました。
ご飯食べずにお菓子ばかり食べたがって困るんだけどね。

イベントついでに買い物もして、帰り道では楓雅妹もみっちょんも車内で寝てくれました。
寝室への移動もうまくいきました。
やっぱり二人揃って寝てもらうためには、車に乗せるのが一番ですね。
子供達が寝ている間に散歩行ってきました。
この時期なので暑くも無く、気持ち良く歩いてこれました。

公園では散歩から帰って来たサンちゃんに会えました。
近づいてくるサンちゃんに気付いた楓雅は大喜び。
サンちゃんも喜んでいるんだけど、この時の楓暖は・・・サンちゃん相手には尻尾下がったり楓雅パパの後ろに隠れたりしないんです。
これはちゃんとサンちゃんのことお父さんだってわかってるね。
しっかりと楓雅も楓暖もサンちゃんとご挨拶できました。

楓雅妹は「ついうっかり食べちゃった」とか言っていました。でも、美味しかったって言っていたのが良かったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング