fc2ブログ

尻尾がプリプリ

決まった時間に起きれても、その後眠くてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっとだけ早く帰って来ましたよ。
まだ楓雅妹もみっちょんも起きていました。
と言うことは、楓雅パパも子供達の寝かしつけに参戦です。
最近は楓雅ママの方が良いって言っていたみっちょんですが、久しぶりだからか楓雅パパでも良いってことになりました。
そんなわけで、楓雅妹とみっちょんはいつもより早く眠りにつくことができました。

楓雅と楓暖の晩御飯もいつもより早かったし、楓雅パパの晩御飯も早かったよ~。
と言うことで、散歩もちょっとだけ早い時間に出発!
そしたら、楓雅ってば尻尾がプリップリで歩きはじめましたよ。
楓雅は普段、あまり尻尾に感情を出さない子なんですが、珍しくブンブン振っていましたよ。
よっぽど嬉しかったんだね。

散歩中には誰にも会うことが出来なかったよ。
チラッと見えたワンコはいたんだけどね~、避けて行かれちゃった。
普段からこういうことって多いよね。

眠くて眠くてしょうがない。昼休み中にしっかり昼寝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング