FC2ブログ

タイミング大事

なぜか明日仕事の予定になっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹の誕生日でした。
そのために、昨夜からリビングを飾り付けしました。
楓雅妹は大喜びでね、4歳になった姿を早く見せたいって言い出して、眠いのに早い時間に起こされちゃいました。
もっと寝かせて欲しかったのに・・・。

楓雅妹のバースデーケーキを買いに皆で出かけました。
本当の理由は、子供達は車に乗ったらすぐに寝るから、昼寝させるためです。
ちゃんと車内では寝てくれたのに、車から降ろす時にみっちょんは起きちゃった。
そんなみっちょんを楓雅ママが連れて散歩に。
楓雅パパは昼寝中の楓雅妹とのんちゃんと一緒に留守番です。
ところが楓雅ママってば、スマホを忘れて行くから連絡が取れないし全然帰ってこない。
明るいうちに楓雅と楓暖の散歩に行きたいから、そわそわしちゃったよ。

何とか明るい時間に散歩に行けました。
散歩中に初めて会えたワンコとご挨拶させてもらえました。
相手に気付いたとき、楓雅はいつも通りの様子。楓暖も楓雅パパの後ろに下がっていつも通りの様子でした。
相手のワンちゃんは尻尾が下がっちゃって、ちょっと警戒しているようでした。
楓雅だけご挨拶させてもらったんだけど、飼い主さんが「おとなしい子ですね」って言われて楓雅をナデナデ。
そしたら相手のワンちゃんがガウガウってしちゃった。
楓雅にヤキモチ焼いちゃったのかな。

ワンちゃんとお別れした直後、楓雅に楓暖がちょっかい出したもんだから、楓暖ってば楓雅にすっごく怒られてた。
まぁ、タイミング悪すぎたね。

明日は朝から夜までみっちり予定が詰まっています。早く終わらせて早く帰って来たいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング