お一つぽちっと

楓雅ママがスキーのパラレルターンを教えてくれと言うので、まずは目線や姿勢などを優しく指摘したところ、「うるさい!指図するな!!」と怒られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も天気が良くていっぱい花粉が飛散しましたね。
そんな中、楓雅とドッグランに向かいました。
目的はいつもと違い、楓雅を疲れさせることです。

いつものドッグランへ行きましたが、遊びに来た子は小型犬ばかりでした。
2時間いましたが、楓雅を疲れさせる程激しく遊んでくれる子はいませんでした。
遊んだあとは公園内を散歩しました。
梅の花が咲いてましたよ。
きっと梅の花粉も・・・

この後、少しだけ疲れた楓雅を連れて向かった先は動物病院です。
混合ワクチンの注射を打ちにやってきました。

小さい頃この動物病院でいっぱい遊んだ楓雅は、またいろんなお友達と遊べるんじゃないかとうれしくなっちゃっています。
待合室ではおとなしく伏せをして待ちますが、遊びたくてしょうがないんです。
もう2~3時間程度ドッグランで遊ばせたくらいでは、無限のスタミナを持つ楓雅には効果はありません。
動物病院が嫌いでは無い楓雅は、楽しい思い出が強すぎてはしゃいじゃうんですよね。
ちっとも疲れは見えませんでした。

呼ばれて診察室に向かう時も先頭を歩いていきます。
診察台の上ではおとなしく注射されました。
楓雅パパに「泣かしてもらえ」って言われましたが、去年と同様全く泣くこともなく注射は終わりました。
ぽちっと・・・

楓雅の限界はまだまだ先のようです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓注射のかわりにお一つぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング