FC2ブログ

昼散歩で出会えたのに

最近理由なしにみっちょんから「嫌だ」って言われている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたね。
楓雅家の子供達は皆予防接種です。
楓雅妹とみっちょんはインフルエンザの注射ですが、注射大嫌いな二人にそんなこと言えないので、黙って連れて行きましたよ。
その間楓雅ママは、のんちゃんを連れて初めての予防接種へ行っていました。

病院での楓雅妹は注射前の診察の時点で泣いちゃった。
まだそこ泣くところじゃないよ。
まぁ、注射の時も泣いたけどね。
一方みっちょんは、診察の時点では泣きません。
すんなり注射になって、針を刺されても泣かない。
でも、ワクチン注入後に「痛い~」って泣いちゃった。

そして、そのまますんなり帰れるかと思ったら、みっちょんが全然車に乗らない。
楓雅妹はすぐに乗ってくれたのにね。
この時のみっちょんが一番泣いてた。
注射より車乗って帰る方が嫌だったようです。

帰りの車内で寝てくれた楓雅妹とみっちょんですが、やっぱり家に移動するときにみっちょんは起きちゃった・・・。
楓雅妹みたいにしっかり寝てくれていればいいのに。
楓雅妹が寝ている間に、今日は早めの散歩に行けました。
散歩中に今日も初めて会えたワンコとご挨拶させてもらいました。
楓雅はすんなりだったけど、楓暖は今日も相手に気付いたところで「ぅ~」とか言いながら楓雅パパの後ろに隠れる。
相手の子は楓暖の半分以下の大きさのワンコですよ。
弱そうな相手には強がるんだなぁ。その割には後ろに隠れるし。

楓雅妹は「お父さんも良いよね~」って言ってくれますが、楓雅妹もみっちょんもあまり言うことを聞いてくれないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング