FC2ブログ

柴ちゃんとご挨拶

今朝保育園へ向かう車内で、楓雅妹とみっちょんに「お父さん大好き!」って言ってもらえた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は結構強く雨が降りました。
傘が必要かと思ったけど、朝出かける時にも帰って来る時にも雨は止んでくれました。
夜散歩のときには晴れて月が綺麗に見えていましたよ。

夜散歩では楓雅はいつも通り歩いていたけど、楓暖は全然歩こうとしません。
外に出たいくせに歩きたがらない。
往路では全く歩こうとしないのに、復路では先頭を歩く楓暖。
散歩行きたいけど早く帰りたいってどういうことなの?

もう少しで家に着くって言うところで、久しぶりに会えた柴ちゃんが待っていました。
楓雅と楓暖は遠くからでもわかるように、ハーネスにライトを点けているからね。
以前は吠えられたりしちゃったけど、今日は楓雅とご挨拶させてもらえました。
楓暖は唸って楓雅パパの後ろに隠れたけど、ちょっとだけご挨拶。
飼い主さんにも撫でてもらっちゃった。
楓暖は怖い思いしたこと無いのに、ちょっとビビりすぎだよね。

たまに言ってくれるんですよね。いつも言ってくれたらいいのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング