FC2ブログ

公園でいっぱい遊んだ

久しぶりにみっちょんの寝かしつけができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは体調悪くてね、横になっていたかった。
でもさ、横になったところでお腹に乗っかって、「おとうしゃん起きて~」って言ってくるちびっこがいるんですよ。
休めねぇ。全く体休めることできねぇよ。

今日は午後から楓雅ママがのんちゃん連れて予防接種に行きました。
その間にみっちょんはお昼寝でした。
そのみっちょんが起きてから、一緒に散歩行ってきましたよ。
楓雅ママと楓雅妹とのんちゃんはお留守番。

みっちょんは楓雅のリードをちゃんとつかんで歩きましたよ。
楓雅はちゃんと気を使って歩いてくれるので、小さい子と一緒に歩くときはリードを握らせておくと安心です。
散歩コースの折り返しポイントの公園では、みっちょんは大喜びで遊具で遊びました。
滑り台も「もう一回」って何度も滑ったし、ブランコやシーソーも乗ったよ。
「暗くなる前に帰ろう」って言ったんだけど、「帰らない」だって。
そんなことしてたら、楓暖のお父さんのサンちゃんが散歩から帰って来ました。
公園のフェンス越しだったけど、しっかりとご挨拶できました。

今日のサンちゃんのお散歩はサンちゃんママさんと一緒でね、楓雅と楓暖は久しぶりに会えました。
このサンちゃんママさんのお孫さんが、実はみっちょんと誕生日が1日違い。
しばらく会えていないって言っていたけど、みっちょんと同じくらいの感じだと思うよ。

みっちょんが公園で遊んでくれたおかげで、楓雅と楓暖の散歩もいつもより長くできました。
最近「ママ良い!おとうしゃんあっち行って!」なんて言い始めたみっちょんだけど、楓雅と楓暖と一緒の散歩は大好きのようです。
皆喜ぶんだからまた散歩に誘って行こうかな。

お腹トントンしたりすると怒るので、呼吸を合わせる技だけで寝かせることができました。「腕は衰えてないね」って楓雅ママから言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング