FC2ブログ

子供達に大人気

楓雅ママから「お金払ってもいいから」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは熱もあって咳も止まらないので、お仕事お休みしました。
自分の体調不良で休むことになってしまうなんて・・・。
まぁ、仕事は楓雅パパの分は予定より前倒しで進んでいるので影響ないけどね。
今週からヘルプするところがさらに遅れちゃうか。

今日は日中の暖かい時間に散歩に行けました。
体調悪くても散歩に連れて行かなくちゃならんのだよ。
散歩の時間はちょうど近所の小学校の下校時間でした。
道の前からどんどんやってくる小学生達の中には、前を見ないで走ってきて楓雅と楓暖にぶつかりそうになったりする子もいましたよ。

小学生の中には、やっぱり犬好きな子もいるわけですよ。
黒柴と赤柴が揃って散歩しているのを見て、大喜びで触りにくる子もいるわけです。
そんなわけで、楓雅はすぐに子供達に囲まれちゃいました。
次々に子供達にナデナデされる楓雅は、いつも通りの様子です。
何度も子供達に囲まれたことあるから、慣れたもんです。

一方、一緒に散歩していた楓暖にも子供達が。
楓暖はこんなにたくさんの子供に囲まれたのは初めてです。
ビビりすぎで腰が引けていました。
子供達に囲まれちゃった時に平気なワンコって言う方が少ないようです。
これはしょうがないかもしれないね。
でも、嫌なことされたりしないから大丈夫だってば。

必要も無いのにお金かけようとするときに良く出てくる言葉です。『楓雅パパが車買うときにでも言ってもらえないものか』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング