FC2ブログ

集中できる?

『たまには趣味の車乗りたいな~』って思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もちょっと寒い一日でした。
楓雅パパは、日中もう眠くて眠くて・・・寝ちゃいました。
限界でした。

そんなわけで、今日は早く帰ってきました。
帰って来たら、楓雅妹もみっちょんもまだ寝る前です。
みっちょんは「まだ寝ない」とか言ってたけど、もう寝る時間だよ。
楓雅妹は「楓雅パパと一緒に寝る」っていつも言ってくれるんだけど、みっちょんはやっぱり「楓雅ママが良い」そうです。
それでも、楓雅ママがのんちゃん寝かせている間だけ、楓雅妹とみっちょんの間に楓雅パパを入れてくれました。
みっちょんの隣で横になれたらこっちのもの!
あっという間に寝かせてやりました。
みっちょん寝かせるのはプロ級ですからね。

その後、夜散歩の準備開始。
楓暖はいつも落ち着きなくて言うこともなかなか聞かないんだけど、なぜか散歩行くときと帰って来た後の玄関で待っている時間は素直な良い子になります。
「お座り」のコマンドもすぐに言うこと聞いてくれます。
ほんとはいろんなことできるのに、楓雅と一緒だと気になりすぎちゃってるだけなのかな。
いや、いろんなことまではできないな。
でも、他に誰も見ていない場所でだったら、少しは集中してくれるかもしれない。

最近全然動かしてあげられていません。ストレス溜まりまくっている今こそ乗らなくちゃと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング