FC2ブログ

スキンシップの時間欲しい

はさみを使って、そのまま片付けなかった楓雅ママを叱った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は帰って来たらちょうど楓雅妹もみっちょんも寝るところでした。
みっちょんが布団から出てきて、「おとた~ん、おかえり」って抱きついてくれましたよ。
やっぱりお父さんのこと大好きなようです。

でも、楓雅ママと一緒に寝るって言うので寝かせるのは楓雅ママに任せて、楓雅パパは楓雅と楓暖の晩御飯。
今日はちょっとだけ早く晩御飯になったし、散歩もちょっとだけ早かったよ。
ほんのちょっとだけだけどね。

散歩後のスキンシップでは楓雅とイチャコラ。
一日の中で一緒にいられる時間もあまり取れないんだよね。
家でのスキンシップも良いんだけど、たまには思い切り体を動かしたいよね。
今年は全然ドッグランに行けなかったから、ちょっと遊びに連れて行ってあげたい。
そんな時間があったらいいのにな~。

「忘れてた」なんて言ってほんと困ります。「貸したものちゃんと返しなさい」なんてこともいつものように言いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング