FC2ブログ

ちょっと落ち着け

子供達におんぶや抱っこをせがまれる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもよりずっと早く帰って来ました。
普段は最初に会えるのが寝室だけど、今日はリビングで。
どっちで会ってもみっちょんが駆け寄ってきて、抱きついてくれますよ。

まだもう少しだけ子供達が寝るまでに時間があったので、先に楓雅と楓暖に晩御飯できました。
さらに楓雅パパの晩御飯も・・・って思ったんだけど、子供達の歯磨きや、寝室へ連れて行ったりなんかで晩御飯中断~。
晩御飯食べていると、食べたそうにやってきて楓雅パパの膝の上に座る子がいるからね。
寝かせに連れて行かないと落ち着いて食事もできん。

ご飯食べ終わって寝室へ行ってみたら、全然寝ようとしていない子供達。
楓雅パパがみっちょんも楓雅妹も寝かせてやりました。
楓雅ママはのんちゃん対応してたからね。

子供達が寝た後、ようやく散歩に出発です。
いつも楓暖が「早く散歩行こうよ」っていう感じでうるさく騒ぐんです。
特に楓雅パパが散歩着に着替え始めたらね。
出発したら全然歩こうとしない楓暖は大騒ぎするのに、しっかり散歩を楽しむ楓雅は落ち着いています。
楓暖も散歩が楽しみなら、ちゃんと歩いて欲しいもんだね。
無理やり引きずって歩くこともできないから、散歩の時間が掛かっちゃうんだ。
そんな状態なのに、大喜びする理由ってなんなの?

おんぶと抱っこを同時にせねばなりません。肩車もしてって言われるので、簡単にできる今のうちにたくさんしておくことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング