FC2ブログ

いつもとちょっと違う

子供達から「お父さん」って呼ばれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは早く帰って来れました。
早く帰って来れると、晩御飯早く食べることができるのが良いよね。
子供達を寝室へ連れて行って、楓雅ママが寝かせている間にご飯食べることができました。
楓雅と楓暖もこのタイミングで晩御飯食べることができましたよ。

晩御飯食べた後寝室へ行ってみたらまだ寝てない。
でもね、楓雅パパが部屋に入ったらすぐに布団に入る子供達。
怒ったりはしないけどね~。
楓雅ママはみっちょんの隣にいたから、楓雅パパは楓雅妹の寝かしつけ。
楓雅妹の手や足を暖めながら寝かせてやりました。
「お父さん何でそんなに優しいの~」って言いながら寝ちゃいました。

子供達が寝た後、そっと散歩してきました。
散歩中に誰にも会えないのはいつもの通り。
帰ってきてからのスキンシップは、いつもと違って楓雅はあっさりしてたよ。
早く水飲みたかったみたい。

楓雅の足拭きが終わるまでの間、楓暖だけ玄関で待っています。
楓暖を迎えに行ったら、尻尾振って喜んでいます。
楓暖は良く尻尾振る子なんですよね。
そして、最近はちゃんと抱っこさせてくれます。
長い時間抱っこはなかなかできていないんだけどね。
楓暖も足拭きしたらすぐに寝床へ。
眠かったのかな。

楓雅ママは「お母さん」か「ママ」って呼ばれています。何で楓雅ママだけ呼び方二種類あるのかわからないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング