fc2ブログ

遊びたかったの

みっちょんを寝かせたら、一緒に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は祝日じゃないんですね。
楓雅パパは休みたかった・・・いつもだけど。
楓雅妹とみっちょんは、保育園が冬休みの合同保育期間に入ったのでお休み中です。
だから、早起きするのは楓雅パパだけなんだよね~。

今日は楓雅妹の友達のりんちゃんが家に遊びに来て、昼寝もしないでいっぱい遊んだようです。
おかげでみっちょんは夕方お昼寝しちゃったようで、楓雅パパは帰りが遅かったのに子供達はまだ起きていました。
楓雅妹は楓雅パパが帰って来るまで頑張っていたようです。
だから待っている間に、楓雅ママが楓雅と楓暖に晩御飯をあげてくれましたよ。
楓雅妹とみっちょんには、「ご飯ちゃんと食べて、いっぱい寝ないと大きくなれないんだよ」って楓雅パパのいつものセリフです。

散歩だけ行けていなかったので、早速準備開始。
いつも通り玄関に楓暖を待たせて、楓雅も玄関に連れて行ったんです。
楓雅パパが靴を履いて上着を着たところで、楓雅が玄関から脱走!
もちろん外にではなくて、玄関からあがって1Fを走り回ったんだよね。
最近こういうこと無かったけど、楓雅って若い時はこういうの好きだったんだよね。
そして迎えに行った楓雅パパを、遊びに誘うんですよ。
楓雅も遊びたかったんだよね~。

楓雅妹がまだ起きてたので、二人で楓雅ママの名前を何度も呼んだんです。グゥグゥ寝てて何度呼んでも起きないので、掴んでいる布団をちょっと引っ張ったら起きました。それなのに「寝てない、起きていた」って言い張る理由がわからないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング