FC2ブログ

久しぶりのご挨拶

休みに入ったのに、仕事と同じようなことをしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

年末年始休暇が始まったので、楓雅パパは早速自宅環境のメンテナンス開始です。
仮想サーバを動かしている本体のSSD交換をしたり、母艦PCにメモリを積んだりいろんなメンテナンスを・・・。
とにかく台数が多くて、早朝まで作業したけど全然終わらん。
日中に作業できないから、夜更かしするしかないんだ。
そんなわけで、楓雅パパは盛大に朝寝坊しました。

天気は良かったけど、風が強くて冷たかった今日は、日中は楓雅妹が「自転車の練習する」って言うので、家の前でちょっと練習。
でも、全然練習にならないから、ちょっとその辺を一緒に散歩しましたよ。
ちょっとずつ上手になっているんだろうけど、ビビッて「怖い~」なんて言っているからまだまだなんだろうね。
午後は皆一緒に昼寝しちゃった。

昼寝から起きたら、もう暗くなりかけてたよ。
と言うことで、急いで散歩してきました。
散歩時間がいつもよりずっと早かったから、今日は久しぶりにゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に会えたよ。
久しぶりにご挨拶できて、楓雅は大喜び。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れていたけどね。

その後、今度は久しぶりにルカちゃんに会えました。
これまた楓雅は大喜びだったけど、ルカちゃんはちょっとビクビクしてたね。
楓暖はそれ以上のビビリで楓雅パパの後ろに隠れていたんだけど、楓雅パパに前に押しやられて、ちょっとだけご挨拶させてもらいました。
やっぱり早い時間だとご挨拶できるチャンスも増えて良い事あるよね~。

時間が取れるこのタイミングでやらなければならないんです。子供が寝ている間にだけしかできない作業で焦りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング