FC2ブログ

いっぱいナデナデ

いっぱい子供達と一緒に過ごしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気で風も無くて穏やかな一日になりました。
楓雅家は午前中のうちに買い物に行ってきました。
これで年末年始期間中は大丈夫かな。

帰ってきて、お昼ご飯食べたらお昼寝。
楓雅パパはみっちょんを寝かせましたよ。
今日はみっちょんと楓雅妹に挟まれる体勢じゃなかったので、みっちょんが寝たら抜け出して散歩してきました。

久しぶりの日中散歩になりました。
夜散歩だと入らない公園も、今日は子供達がいっぱい遊んでいます。
公園に入ったら、早速駆け寄って来た子供がいたんだけど、楓雅パパの後ろからだったから楓雅パパは気付かず。
楓雅妹より小さいくらいの男の子だったけど、お母さんと一緒だったのにいきなり楓雅のこと触り始めちゃって。
楓雅パパは楓雅の落し物を拾っていたから気付かなかったんだけどね。
まぁ、家のワンコ達は全く心配ないんだけど大丈夫なの?

楓雅も楓暖も公園で子供にナデナデしてもらって、機嫌が良いままの帰り道に、初めて見たトイプーちゃん。
楓雅はご挨拶できるかと思って、座って待ってみたんだけど、相手の子はそんなに乗り気じゃないみたい。
ところが、飼い主さんは大乗り気。
楓雅の所に駆け寄ってきてナデナデ。楓暖にもナデナデして行ってくれました。
「すごくきれいな子~」って言ってくれました。
可愛いとは思うけど、綺麗かなぁ~。

みっちょんは「ママ良い」ってよく言うけど、「おとうちゃんだ~いちゅき~」って言ってすぐ楓雅パパの所に来てくれます。さすがにご飯のときは邪魔だなとか思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング