FC2ブログ

お父さんに新年のご挨拶

買って来たドーナツを子供に取られてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中は子供達が好きな子供向け番組のイベントに参加してきました。
この番組、最近はみっちょんが特に大好きなようで、1日の内1回以上「見たい」って言うんです。
そして、家でもいっぱい踊ってくれます。
今日のイベントでも、楓雅妹とみっちょん揃って踊ってくれましたよ。

イベント後に帰ってきて、まだ明るいうちに散歩してきました。
いつもの公園までは誰にも会えませんでした。
公園では遊びに来ていた子供達が、「犬に触りたい」って言うので、楓雅と楓暖を撫でてもらいましたよ。
子供を相手にするのは慣れていますからね。

そんな感じで公園にいる時間がいつもよりちょっと長かったおかげで、散歩から帰って来たサンちゃんに会えました。
久しぶりに会えたサンちゃんに新年のご挨拶ができました。
サンちゃんも7歳になって貫録が出てきた感じで立派な赤柴です。

いっぱい食べてくれるなら楓雅パパの分はいいんです。楓雅ママはしっかり自分の分だけ食べてしまっていたけどね。皆美味しく食べられたのが良かったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング