fc2ブログ

また夜散歩になっちゃった

何だか、やっとかなくちゃならないことがいっぱいな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日からまた仕事が始まってしまいました。
楓雅パパは休み期間中には盛大に寝坊していたんだけど、今朝はちゃんと起きれたよ。
まぁ、それが大人ってもんだよね。

そして、仕事から帰って来たらみっちょんはもう寝ちゃってた。
楓雅妹はまだ起きていたけど、布団の中に入ってもう寝るところでした。
今までは早い時間に晩御飯を食べることができたし、散歩に行くこともできていたんだけど、今日からまた夜散歩だし晩御飯も遅い時間になっちゃった。
楓雅ママは晩御飯あげてくれないからね。

早速、晩御飯後に夜散歩してきました。
当然夜散歩だから誰にも会えなかった~。
昼散歩できる時にいっぱい会っておけば良かったんだけどね~。
楓雅パパがなるべく楽しませてあげなくちゃね。

休み中にできなかったことがいっぱいです。どこかでお休み取って集中的に片付けなくちゃいけないんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング