FC2ブログ

皆で公園にお散歩

昨日は夜更かししてしまったのに、今朝はそれほど寝坊しなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はのんちゃんの予防接種の日でした。
楓雅ママが注射に連れて行ったので、楓雅妹とみっちょんと楓雅パパはお留守番。
でも、楓雅ママが帰って来たらお出かけするって言ってたので、早く帰って来るの待ってたんだよね。

楓雅ママとのんちゃんが帰ってきて、皆で出かけた先は近所の公園です。
皆で散歩ですよ。
楓雅ママはのんちゃんを抱っこ。
楓雅妹は自転車の練習。
みっちょんは歩きで、楓雅パパは楓雅と楓暖を連れて行きました。
楓雅妹は速いから、楓雅ママと先に行っちゃったので、みっちょんは楓雅のリードを持ってね。

みっちょんは楓雅のこと大好きなんだけど、間違えて楓暖って呼んじゃうこともあるんです。
間違えないように、「黒い方」なんて言っちゃったりもするね。
楓雅は隣を歩くみっちょんにあわせてゆっくり歩いてくれるんです。
子供と手を繋いで歩けない時にはすごく助かってるよ。

公園では楓雅ママが楓雅妹を見て、楓雅パパはみっちょんと一緒でした。
滑り台やブランコ、シーソーや砂場で遊んだよ。
楓雅と楓暖は見てるだけだったけどね~。

楓雅妹は「帰りたい」って言って楓雅ママと先に帰ったんだけど、みっちょんは帰りたくないって。
説得して帰って来たんだけど、帰り道もず~っとみっちょんは楓雅のリードを持って歩いてくれましたよ。

早く寝てしまいたいけど、時間がかかる作業が多くて困ります。「これって仕事と同じようなことじゃね?」って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング