FC2ブログ

爪切り頑張ったよ

眠すぎて、よく黒いものが緑に見えることがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが仕事から帰ってきたとき、楓雅妹はちょうど寝室へ向かうところでした。
楓雅ママに歯磨きしてもらって、一人でちゃんとトイレにも行った後でしたよ。
一方みっちょんは、楓雅ママが途中まで歯磨きしたそうなんだけど、「お父さんの歯磨きが良い」って言って、楓雅パパが帰ってくるの待ってたんだって。
それなのに、寝るときは楓雅ママと一緒が良いんだってさ。
楓雅パパと一緒に寝たっていいじゃないの。

子供たちを楓雅ママにお願いして、すぐに楓雅と楓暖の晩御飯をあげましたよ。
ご飯の後は夜散歩。
楓雅パパは行きたくないんだ。
でも、散歩行きたがっている2匹・・・。
連れ出したら大喜びで歩いてくれました。
そりゃそうだよね~。
でも、当然誰にも会えないさみしい散歩でしたよ。

散歩から帰ってきて、楓雅を抱っこなでなでしていたら、ちょっと爪が長いことに気づいたんです。
地面につく爪は自然に削れるけど、狼爪は伸びたら切ってあげなくちゃね。
楓雅は本当は爪切り嫌なんだけど、ちゃんと我慢してくれました。
暴れたりすることもなくて凄くいい子なんですよ。

眠さ限界の時に起こる症状らしく、すぐに寝なくちゃいけないそうです。毎日そんな状態で困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング