FC2ブログ

足拭きも楽しく

また少しずつ勉強を始めている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒い中夜散歩してきましたよ。
パトカーが何台か走っていたけど、楓雅パパ以外に歩いている人はいなかったよ。
もう散歩というよりパトロールだね。
何も起こらないのがいいんだけどね。

散歩から帰ってきたら、いつものように足拭きです。
足ふきは楓雅パパが仰向けに抱っこして、前足から順番に拭いていきますよ。
楓雅はそのままずっと仰向け抱っこされていたい感じですね。
「降りて降りて」って言わないと、ずっとそのままの格好です。

楓暖も仰向け抱っこして足拭きするんだけど、仰向けが苦手なんだよね。
楓雅は「ごろ~んして」って言うと自分でへそ天してくれるんです。
でも、楓暖はできない・・・。
そして、前足触られるのが苦手なんだよね。まぁ、楓雅パパには逆らえないんだが。
この足拭き中に、肉球マッサージもするしお腹もなでなでしちゃうよ。
嫌なこと全然無いはずなのに、楓暖はなかなか慣れてくれないね。

今度受験する国家試験のための勉強です。「今回も受かってやる!」という気持ちで合格率2%に挑むことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング