FC2ブログ

ちょっと気分を変えて

楓雅妹を寝かせるはずが、一緒に寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風もなくて良い天気になりましたね。
いつもより早い時間に散歩に行けましたよ。
日中は時間に余裕があったから、いつもと違う散歩コースを歩いてきました。

いつものコースだと、他に散歩しているわんこに全然会えないのに、今日歩いたコースは前から次々にワンコがやってきます。
これはご挨拶し放題だと思っていたら、み~んな道路の反対側とかに避けて行きます。
その度に楓雅は座って待っているのに素通りで行っちゃうものだから、何度も振り返ってご挨拶したそうでした。
楓暖は前からやってくるワンコが見えたら、くるくる回ったりしだすんだけど、しっぽが下がってて嬉しそうじゃないっぽい。

やっぱり柴犬2頭連れだと相手は警戒しちゃうんでしょうかね。
特に楓雅は誰が相手でも大丈夫だし、楓暖はちょっとビビりだけど吠え掛かったりすることは無いんだけどね。
離れて見ている分にはわからないよね。

それでも楓雅はいつもと違う散歩コースを楽しんでいましたよ。
楓暖はしっぽ下がっちゃう時間が長かったけどね。

楓雅パパは睡眠障害があるからいつでも眠いんです。子供より先に寝ちゃったんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング