FC2ブログ

落ち着ける場所なの?

楓雅妹に「かっこいいお父さん」って言ってもらえた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暦では大寒っていう一番寒い時期だそうです。
確かに楓雅パパが子供のころは、北海道育ちなのでこの時期は寒かったです。
でも今日は、朝はちょっと寒かったけど日中は暖かいな。
今年は本当に暖冬なんだね。

今日も楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
しかし、楓雅と楓暖の散歩の時間には、他に散歩している人なんていません。
ちょっとゆっくり歩いてみたけど、誰にも会えないまま散歩が終わってしまいました。

帰ってきてからいつも通りスキンシップしました。
楓雅はいつも通り楓雅パパからなかなか離れてくれません。
その間、楓暖は玄関でずっと待たされているんだけど、おとなしく待っていてくれます。
何故か玄関で待っていてくれている間の楓暖は、いたずらしたりすることもないし、言うことも聞いてくれます。
他の場所では「お座り」って言っても成功率低いのに、玄関での成功率はすごく高い。
外でもほとんどできないってことは、玄関が一番落ち着ける場所なんでしょうか。

「一番じゃなくてもかっこいいんだよ」だって。『まだ4歳なのにいいこと言うなぁ~』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング