FC2ブログ

抜け毛の時期

思ったほど試験勉強が進まない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは普段よりずっと早い時間に帰ってこれました。
夕方から外出して直帰だったからね~。
たまには良いよね~。

早く帰ってきて大喜びしたのが楓雅妹とみっちょんです。
帰ってきてすぐに「抱っこ~」と「おんぶ~」だって。
普段平日にできないから、両方いっぺんにやってやりましたよ。
そして、いつも楓雅パパに歯磨きしてもらいたいって言う子たちの歯磨きもしてやりました。

寝室へ連れて行くまでは楓雅パパが。寝かせるのは楓雅ママに任せましたよ。
楓雅パパは楓雅と楓暖の散歩があるからね。
ということで、今日も夜散歩してきましたよ。
今夜は昨日よりもさらに暖かい。
でもちょっと風吹いていたけどね。

最近楓暖の抜け毛が多くなってきてね、この時期に生え変わりが始まったようです。
楓雅と楓暖は同じ場所で暮らしているのに、生え変わり時期が全然違うね。
毛量も全然違うし、楓暖の抜け毛なんてすぐに収まっちゃいます。
大変なのは楓雅のほう。
ものすごい量の抜け毛が長い期間続くからね。
2匹の生え変わりが同時に起こったら、家の中ももっと毛だらけになっちゃうかな。
都合よく時期がずれてくれて助かっちゃってるね。

どうしても子供たちの相手をしなくちゃならなかったりで、夜中しか時間が取れません。もうちょっと協力してほしいとも思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング