FC2ブログ

会えてよかった

盛大に寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は平日と違って、日中のうちに散歩に行けました。
そしたら、久しぶりに赤柴のハチ君に会えました。
ハチ君は大柄な赤柴で、犬より人の方が好きな子なんだよね。
楓雅とは顔を近づけてご挨拶させてもらいましたよ。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れてしっぽ下げていたけどね。

ハチ君の飼い主さんも楓雅のこと覚えてくれていて、なでなでしてもらえました。
そして、ビビりまくっている楓暖のこともね。
楓暖はビビりだけど、誰でも触ることができる子なんです。

ハチ君は15キロくらいの立派な子で、楓暖の体重の倍以上だよ。
やっぱり雄の方が大きくなるんだけど、頭の大きさが全然違うんだよね。
楓暖の父親のサンちゃんも、雄としては小柄な方でだけど楓雅や楓暖と比べたら大きく感じます。
楓雅は体重8キロ前後、楓暖は7キロくらいだから、並んだら大きさが全然違いますよ。
よく楓雅と楓暖は「マメシバ?」って聞かれるけど、普通柴の小柄な子ですよ。
大きくても小さくても、かわいい柴ですからね。
今日は久しぶりに仲良しの柴のハチ君に会えてよかったよ。

そんなに夜更かししなかったのに、いつも以上に寝坊しちゃった。それでも夜は子供と一緒に寝てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング